広岡&森時代の西武ファン 2026/06/23 09:40 ID:NmViNDI No.331539 敗け日は他球団の掲示板はあまり見ない。ソフトバンク、オリックス、日本ハム板には かなりの西武憎しプラス軽蔑視の感情ある書き込みの面々いるから。見るとかなりツラくなるものばかりだから。あと私は2年近く前から他球団板ではコメントしないことにしてる。 ⚾️好きな選手:隅田 甲斐野 古賀 渡部聖 長谷川 西川 仲三河 平沢 石井一成