No.331528
打者については、今迄を考えると、悪くないよね。選手に成長がある。
ネビンの状況?。わからない。球団としてもファンあってのチーム。きちんと詳細を伝えるべきでは?。
投手陣がいいと言われてますが、中継ぎが課題では?。先発は試合を作ってますが、個人的には後続が不安。トレード或いは配置転換考えたらいいかもね。
ネビンの状況?。わからない。球団としてもファンあってのチーム。きちんと詳細を伝えるべきでは?。
投手陣がいいと言われてますが、中継ぎが課題では?。先発は試合を作ってますが、個人的には後続が不安。トレード或いは配置転換考えたらいいかもね。
