名無し
No.331527
ウィンゲンター、篠原がサクサク投げているのは投手力やろ?それなら他の打たれた投手はどうなん?小島の責任か?やはり投手が不安定過ぎるだけやろ。マウンドに立った瞬間から自信無さが出てた。これは首脳陣に見極めてもらう以外はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について