No.331506
株主総会の前にこの前と同じ負け方!イヤ、投手を無駄につかっている!
株主様、厳しめの意見お願いします!
先発は7回までは自分で投げないと同点にされるまで投手交代しない不適任采配、しかもヘラヘラ!
ホームランも無駄になったし、とにかく、先頭か二死後ボール先行するくせが治ってない。バッテリーコーチや投手コーチは指導している?
最後、小島ではパスボールが怖かったのか、甲斐野の所辰巳は三振狙えなかったか?
岩城のところは浅村の一発だけ、何故防げない?
来年への勉強は言ってられない。
圧倒的2強のはず5ハムさんも調子よくないし、うちがこの位置にいるのも奇跡!楽天さん千葉さんも助っ人二人当たれば上位ありえる、
うちは間違いなくこの先戦力落ちるわけで、勝てる試合を采配でおとしてたら、いつCS以上めざせるの?
株主様、厳しめの意見お願いします!
先発は7回までは自分で投げないと同点にされるまで投手交代しない不適任采配、しかもヘラヘラ!
ホームランも無駄になったし、とにかく、先頭か二死後ボール先行するくせが治ってない。バッテリーコーチや投手コーチは指導している?
最後、小島ではパスボールが怖かったのか、甲斐野の所辰巳は三振狙えなかったか?
岩城のところは浅村の一発だけ、何故防げない?
来年への勉強は言ってられない。
圧倒的2強のはず5ハムさんも調子よくないし、うちがこの位置にいるのも奇跡!楽天さん千葉さんも助っ人二人当たれば上位ありえる、
うちは間違いなくこの先戦力落ちるわけで、勝てる試合を采配でおとしてたら、いつCS以上めざせるの?
⚾️好きな選手:おかわりさん
