グリン (ID:Y2ZjYzV)
>>252557

すぐ打てるかどうかはわかりませんがセンス、能力は高いです。即戦力として期待して結果ダメだったとしても基礎トレーニングなどで身体作り、だんだんと通用していく確率は高いと思います。渡部はスイングスピードが早くないのでプロのピッチャーになれるまで大変そう。西川は腰の回転がいいのでミート力磨けば一流に。
最初に書いた通り誰を取っても即戦力に期待できて成長にも期待できそうです。蛭間よりも全員期待できます。
返信する(No.252561)
埼玉編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>252561

ありがとうございます。
渡部は中距離ヒッターとも言われてますね。
スラッガーは西川君かも。
宗山君も井端が凄いと言ってるし気になります。
返信する(No.252565)
埼玉編集削除⚽AFC kick off🕘


🔙TOPに戻る