ガク (ID:OWJkZTU)
週刊文春も岸なんか大した事無い知名度も山川に比べたら全然無い奴まで記事にして、面白がってるとしか思えないな。しかし、本当ライオンズは不祥事起こす奴多いな。日本ハムなんか聞いた事ないぞ。こういう点からしても違う。芸能人であろうがプロ野球選手であろうが素人であろうが女癖の悪い奴は死ぬまで治らない。また繰り返す。一度いい思いをした事が忘れられないから。あくまで私の持論だが。山川は西武時代は記事出たら休んだが、今は平然と何も無かったかのように試合に出てる。ファンも何も言わない。だから岸も別に試合に出してもいいと思うけどな。今年のライオンズは本当呪われてんのか。お祓い行く場所変えたらどうだ?アギラー、甲斐野怪我、平良怪我。新人の村田使えば大怪我、佐藤龍世怪我、調子良かった平沼怪我。やっと4番にハマりだした岸の今回の件。呪われてるとしか言えないだろ。週刊文春もタイミング考えろよな。4番に定着し始めた頃に記事出しやがって。そんなに断トツ最下位のチームいじめて楽しいか?泣きっ面に蜂もいいとこ。本気でわざとで面白がってるとしか思えん。
返信する(No.233097)
⚾️好きな選手:中村剛也
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る