青マル(最後まで応援すると決めてる) (ID:NmI4OTV)
>>230612

伊東監督は優秀やったと思った。
フロントとの確執があったらしいね。
トップ選手に総スカン食らったり、選手を駒扱いして追い出したライオンズで唯一残って選手権監督を頼まれてやって優勝したのに。
5位に低迷したのも、ライオンズの長期の裏金問題がバレて内部がゴタゴタして今までのライオンズの強さもメッキが剥がれただの極悪金満球団だとイメージダウンしてたから、選手も監督も集中出来なかっただけなのにねー

そこで極悪じじぃこと堤義明が失脚してやっとフェアでクリーンなライオンズに変わった。
ジャイアンツみたいに裏金で選手取ったり、自分の所の企業に内定させてからドラフト外で取るなんてインチキも出来なくなったから。
今のソフトバンクより圧倒的に昔のライオンズが極悪金満球団です。

古い昭和の負の遺産から1番最後に脱却したライオンズが今頑張っているので応援していきましょう!

あの頃は良かったというが、多分1番最悪なチームでした。
成長は過去をなぞるのでは無く、前を見て時代の流れにアジャストしていくこと。それが進化に繋がると思います!

あの頃は他の球団が金が無いことをいい事にプロ野球をナベツネと一緒に我欲の為にぶっ壊していた。
虫唾が走る。何が黄金時代やと。
もうあの頃のライオンズに戻らない事を祈ります。
返信する(No.230613)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る