ポペポペ (ID:MThlMTQ)
試合終了後何かコーチの移動があると思ったが無さそう。明日かな?
何処まで経営陣にやる気が見えないとペナルティが出るのだろう?
毎年20,30勝位しか勝てず、外国人使わず、選手は1億円越えると流出。
ビジター収入に力を入れ九州、北海道、東北各県に西武バスで向かえに行き、西武ホテルで宿泊、三連戦が見えるツアーが人気。胴上げの見える9月頃は少し高めで、球場の広告はほぼ県外。
半分以上がビジターで、ホームは黄金期が忘れられない年寄りのみ。
選手会もそれじゃ止めますと言われれば困るだろうしそのままだろうか?
選手の契約やFA,メジャー挑戦の困り事は介入するかもだが、弱すぎるは他に誰が買うの?と言う話だし。
ホームだけが商売でないと思ったら大変な事になりそう。

返信する(No.228998)
⚾️好きな選手:おかわりさん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る