西口ファン (ID:NTVlODU)
あ〜今日、武内や今井じゃなかったのは明日、明後日で集客するためか、だったら青山じゃなくて羽田でよかったじゃんか、1軍でどれくらい通用するのか試せば良かったと思う。やっぱりまだ2軍レベルだと思えばまた修行させればいい、やってることが理解できない。土日に人が入れば今日は負けても良かったのか?そんなの今日来場してくれた人達に失礼だ!負けそうでも応援してくれた人達が可哀相だ!まあ、負けるとわかって試合してない事は百も承知だけどあまりにも酷すぎるし、こんな試合観せられたら上記に記載した事が現実味がありすぎる!青山には失礼だが羽田の方がまだ1軍で投げてないだけにどうなのかがファンも知りたいはず、決して羽田が好きだからいってるのではないです
返信する(No.213185)
⚾️好きな選手:長谷川、羽田慎之介
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る