やる獅かない (ID:YTk3NmF)
松井は、やはり練習不足が露呈してしまっている。キャンプは遅れてするやら、見に行ったんだけど、前のキャンプと全く緩い練習としか思えませんでした。案の定やはり打てない。ピッチャーが良くても点を取らなきゃ勝てんとバイ!ソフトバンクは山川が入っただけでそんなに去年と変わらんのに!監督が変わればこんなに違うのかなと思うくらい変わりました。去年、補強もピッチャー中心、バッターは何も動きがない!上林位とっておけば良かった。今年はどうみても優勝は厳しいと😰もう一回補強などの見直していただきたい!まず監督を変えること、やる獅かない!まだ5月なのに!
返信する(No.212506)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る