猛獣王 (ID:NWFkZTE)
戦力というのは育成選手も含め支配下全選手が戦力!当たり前の事なんだが松井は違う!数名の選手だけが戦力。選手全員の一人一人を隅々まで見ておらず、選手の長所、短所を全く理解してないので指導も出来ない。ましてデキの悪いコーチに任せっきりなので選手は伸びるどころか素人以下に成長。長谷川、若林は最たる例。若林に限っては去年ファームにいた時4番を目指すと豪語。それが今の打撃。違うだろ!お前のキャラは!じゃあ1年目あんなに走りまくったのは何だったんだ!やっと凄い切込み隊長が現れたと何人のライオンズファンが思ったと思ってるんだ!首脳陣も悪い!選手がこうなりたいと思っていても個性が違うんであればそれを指摘して個性通りに導いて極めさせ成長させるそれがプロの指導者。選手の自主性に任せるから選手が違った方向に進み沼にハマっていく。松井が誰も育てられなかったのはソコにある。それをオーナー始めフロントは知ってか知らずか1軍監督にしてしまったのだから超無能と言える。
返信する(No.212496)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る