猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>212471昔のプロ野球って自分のロッカーの隣の選手すら知らずそれどころか全ての選手がライバルという風潮があった。だからレギュラーを取ったら骨折しようが痛いとか言って休んでられず試合に出てる選手が何人もいた。何故なら休んでいる間、代わりの選手が出て活躍されたらポジションを取られるからだ!選手同士が仲が良い、コーチ同士が仲が良い、監督と選手、コーチと選手が仲が良いというのは弊害でしかなく何も生まない。その姿を見ていい球団だなあと思うのはよっぽどのアホだろう。仲良しクラブでは断言していい!絶対に強くならない!
返信する(No.212473)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る