猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>212448この球団にライオンズは任せられないんで何処かの金持ってる野球熱のある企業が買ってくれるのが一番いいんだけど、いろいろと条件がかさんで難しい。後藤クソオーナーである限りライオンズは強くならない事は分かっているのでもどかしい。コイツがライオンズを弱くした元凶。所沢のボールパークなどいらん事に金使って肝心な事に金使わなかった煽りが来てるだけ!ボールパーク化より本拠地移転、若しくは完全ドーム化を最初に考えて金使ってたらFAした選手が何人残っていたかな?さらにライオンズの選手の名前を殆ど知らずコイツにはライオンズ愛はなく企業の宣伝の広告塔にライオンズを使ってるだけ!だから弱くてもなるだけ金掛けないで利益が出ればいいと思ってる。口では優勝を連呼するが内心は利益が出ればいいと思ってる。だから去年5位でも松井監督はよくやってくれた、評価に値するなどの言葉が出て来るんだろう!
返信する(No.212472)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る