平賀ルイズ(巨人!命!!) (ID:331931)
西武ファンの皆様!初めまして!
巨人ファンでアニメ、ゼロの使い魔のヒロインのルイズと言います!
・・改めて元うちの大黒柱内海が大変お世話になりました!!
既に全盛期過ぎて即戦力にはならなかったでしょうけど、それでも巨人時代に培った経験を今の西武の若手に
伝えて、それで西武が首位キープ出来てる事は本当に嬉しい事だと感じてるわ♥
ぜひ、西武の優勝が決まった後の消化試合にぜひ内海を先発させてボロ負け覚悟で完投させて欲しいけど、どうかしら?
内海!本当に今までありがと!!今の原采配は昭和風過ぎて誰も若手がついて来れず最下位内定だから来年うちの監督として
再び巨人のユニフォーム姿見せなさいよね!!
・・内海!万歳よぉ!!(大涙)
返信する(No.108914)
⚾️好きな選手:坂本、阿部2軍監督、ゴジラ松井
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る