過去ログ倉庫

26644明日は牛と楽しく狭山茶でお茶会をしたい横道逸夫 
>>26642
さすがにその絵文字は無理があります、というか厚かましいってモンです😠

ちなみに、逸夫ちゃん👶のお気に入りからあげクンは、さわやかレモン。

逸夫ちゃん👶がロー◯ンに勤めはじめた頃は、レギュラーとレッドしか無かったんですけど、しばらくして第3の味のからあげクンを半年周期でかわるがわる販売することになりまして、その第一弾がカレーでした。その後チーズ、マヨネーズ、バーベキュー、青じそ、サルサ・・・いろんなのが出てきましたが、逸夫ちゃん👶退職後にいつしかチーズが北海道チーズの名で定番商品になり。逸夫ちゃん👶は、青じそがけっこう好きだったんですが、例にもれず半年で販売終了してしまい残念。最終発注日には店長権限(?)でちょっと多めに発注、そして食事休憩前に自分用に青じそを揚げて自分で購入(次の新しい味のからあげクンが出ているので陳列スペースが取れない)、店の売り上げに貢献しました(笑) しかし、次の味のが出ているのにまだ青じそがほぼ毎日1個ずつ売れ続けているのは本部にもデータが行っており「お前の店はいつまで青じそ売ってんねん?」とツッコまれました💦

なんでしたら、青じそから「あお」「おじ」「じそ」でどうぞ😁
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26643明日は牛と楽しく狭山茶でお茶会をしたい横道逸夫 
>>26642
👴のおやつにしては、ヘビー過ぎやしませんか!?

無かったんですか。あっても良さそうなものなんですけどね。ありがとうございます🙏

26642横路逸太 
>>26627

逸太のおやつでした。😀
47%増量
@ プレミアロールケーキ
A でかからあげクン チーズレッド味
♦ 本当はサンドイッチが欲しかったが品切れ😖😢
からあげクンは辛くて半分残した😬
👴は☓ 🤵○

二人の直接登板(投手としての)対戦は無い模様です。
⚾️好きな選手:選手全員

26639明日は牛と楽しく狭山茶でお茶会をしたい横道逸夫 
>>26635
しかし、さっきふと思ったのですが、高校野球とまるっきり関係のないロー◯ンの盛りすぎチャレンジから盛田幸妃に話が飛び、上原晃に話が飛び・・・って、逸夫&逸太ならではというかなんというか😀

プロの世界では、盛田投手は病魔で、上原投手は故障で、と共に苦しい時期がありましたが、盛田投手はタイトルを獲得し、上原投手は中継ぎで活躍し、と両者プロの世界で確かな足跡を残したというのは、同学年として感慨深いものがあります。

26638ヒマなタクシードライバー 
◆第106回全国高等学校野球選手権山梨大会。
試合日程:7/7〜7/23
本日、組み合わせ抽選会が行われました。

シード校:山梨学院、日大明誠、日本航空、駿台甲府、東海大甲府、吉田、帝京三、甲府一
シード上位4チーム(今春の県大会4強チーム)が別ブロックに入り、シード5〜8番手のうちの1チームと同居します。シード校どうしの対戦は準々決勝までありません。
☆山梨学院のブロック
山梨学院、東海大甲府、青洲、日川、など
☆日大明誠のブロック
日大明誠、吉田、巨摩、など
☆日本航空のブロック
日本航空、帝京三、甲府工、富士学苑、など
☆駿台甲府のブロック
駿台甲府、甲府一、甲府商、など

準決勝は、
山梨学院のブロックvs駿台甲府のブロック
日大明誠のブロックvs日本航空のブロック

初戦で、昨夏代表の東海大甲府は日川と、2023年秋季県1位で今センバツ大会出場、今春県1位の山梨学院は笛吹と、それぞれ対戦します。
同ブロックに入った山梨学院と東海大甲府は、共に勝ち上がれば準々決勝で対戦します。

26637ヒマなタクシードライバー 
◆第106回全国高等学校野球選手権鳥取大会。
試合日程:7/6〜7/22

今春の県大会上位4チーム(鳥取城北、米子松蔭、米子東、鳥取商)が別ブロックに入りました。
☆鳥取城北のブロック
鳥取城北、八頭、米子工、など
☆米子松蔭のブロック
米子松蔭、倉吉東、倉吉総合産、倉吉北、など
☆米子東のブロック
米子東、鳥取西、鳥取工、など
☆鳥取商のブロック
鳥取商、境、鳥取東、米子北、など

準決勝は、
鳥取城北のブロックvs鳥取商のブロック
米子東のブロックvs米子松蔭のブロック

初戦で、昨夏代表・鳥取商は鳥取東vs境の勝者と、2023年秋季県1位・米子松蔭は倉吉総合産vs倉吉東の勝者と、今春県1位・鳥取城北は米子工vs米子の勝者と、それぞれ対戦します。

26636ヒマなタクシードライバー 
◆第106回全国高等学校野球選手権熊本大会。
試合日程:7/6〜7/22

シード校(シード順に):熊本国府、九州学院、文徳、熊本工、専大熊本玉名、ルーテル学院、熊本商、有明
シード上位4チームが別ブロックに入り、シード5〜8番手のうちの1チームと同居します。シード校どうしの対戦は準々決勝までありません。
☆熊本国府のブロック
熊本国府、専大熊本玉名、八代東、秀岳館、城北、東海大熊本星翔、など
☆九州学院のブロック
九州学院、ルーテル学院、熊本西、熊本、八代工、鎮西、など
☆文徳のブロック
文徳、熊本商、済々黌、など
☆熊本工のブロック
熊本工、有明、必由館、大津、開新、など

準決勝は、
熊本国府のブロックvs文徳のブロック
九州学院のブロックvs熊本工のブロック

初戦で、昨夏代表の東海大熊本星翔は熊本北と、2023年秋季県1位で同年秋季九州大会優勝、今センバツ大会出場の熊本国府は玉名工vs芦北の勝者と、今春県1位の文徳は天草工vs熊本二の勝者と、それぞれ対戦します。

26635逸夫ちゃんに一服盛られた、横路逸太 
>>26634
参照
上原晃さん/甲子園のヒーロー 夏の甲子園2年連続サヨナラ負け

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/5921cd5206d5e840df712cf489624bc2ac3bc6cd

✻ リーグ戦 再開 牛🐂は(盛)り返すだろう
⚾️好きな選手:選手全員

前へ次へ
🔙TOPに戻る