過去ログ倉庫


26488ヒマなタクシードライバー 
◆春季北信越大会。
☆準決勝(6/2)
星稜(雨天順延)東京都市大塩尻
福井工大福井(雨天順延)帝京長岡
☆準決勝(6/3)
星稜vs東京都市大塩尻
福井工大福井vs帝京長岡
☆決勝(6/4)

◆春季近畿大会。
☆決勝(6/2)
京都国際3ー2智辯和歌山(9回サヨナラ)
※5回表に1点を先制した智辯和歌山でしたが6回裏に同点とされる。その後7回に1点ずつ取り合い2ー2で迎えた9回裏京都国際は、四球、犠打、捕逸で二死3塁の得点機をつかむとここで相手投手の暴投で1点が転がり込みサヨナラ勝利、優勝。

京都国際が春の近畿王者の座につき、春季近畿大会は閉幕しました。

◆春季中国大会。
☆準決勝(6/2)
倉敷商2ー1広陵
※先発登板した広陵・高尾君は1回表、連打と死球で無死満塁のピンチを招くと内野ゴロ間に1点、適時打で1点をそれぞれ失い計2失点。その裏広陵は1点を返すも以降は倉敷商の先発投手・和田君から得点を奪えず。5回裏二死3塁の同点機をつかんだ広陵でしたが、ここで救援登板した倉敷商・増田君に対し二死満塁までいくも無得点。増田君はその後も広陵の反撃を許さない好救援、倉敷商が1点差のままで逃げ切る。
尾道7ー0海田(8回コールド)
※尾道は1回裏に1点を先制すると3回裏に3点6回裏に1点をそれぞれ追加。海田は、0ー4で迎えた8回裏に3点を奪われコールドゲーム、快進撃が止まりました。
☆決勝(6/4)
倉敷商vs尾道
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26487横路逸太 
✼ 北信越大会
6月2日(日):準決勝
天候不順で
6月3日(月)へ順延

✼ 中国大会
• 広陵 (広島県)は、倉敷商 (岡山県) に敗れ2連覇ならず 中国地区の公式戦連勝も42でストップ 

• 海田 (広島県)快進撃止まる

❄ NHK旗 鹿児島大会 2024年

6月2日 決勝戦
鹿屋農業 1-5 神村学園

✼ 新潟南魚沼市 招待試合

6月2日(日) 2日目
・花咲徳栄 5-0 六日町
・花咲徳栄 11-0 塩沢商工

✼ 愛知高野連 招待試合

6月2日(日)
• 龍谷大平安 2-5 愛工大名電
• 龍谷大平安 9-3 小牧南
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26486超巨大エビフライの襲撃対策をたてる様牛に促す横道逸夫 
>>26485
じゃ、お題の鬼👹様に刺激を与えます。お題の提案を。

6/7からの🐰vs🐮までとっておこうかと思っていたのですが、前倒しします。
逸夫ちゃん👶がしょっちゅう出す童謡・『うさぎのダンス』。♪タラッタラッタラッタ・・・の先の歌詞って何やろ🤨 そういや知らない🤔 と思って調べてみました。

そそらそらそら うさぎのダンス
タラッタラッタラッタ
ラッタラッタラッタラ
あしでけりけり
ぴょっこぴょっこおどる
みみにはちまき
ラッタラッタラッタラ

そそらそらそら かわいいダンス
タラッタラッタラッタ
ラッタラッタラッタラ
とんではねはね
ぴょっこぴょっこおどる
あしにあかぐつ
ラッタラッタラッタラ

ちなみに、逸夫ちゃん👶は「そそりゃそりゃそりゃ」と言ってましたが「そそらそらそら」が正しい様です。

ここでお題の提案。
「うさ」「さぎ」「だん」「んす」「あし」「けり」「ぴょ」「ょっ」「っこ」「みみ」「はち」「ちま」「まき」「とん」「んで」「はね」「あか」「かぐ」「ぐつ」
あたりはいかがでしょう😁
「ぴょ」はさすがに無理っぽいですけどね。
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26485超巨大エビフライ襲撃対策をたてる様牛に促す横道逸夫 
>>26484
またもう、そういうことを・・・。

引退阻止の策を考えるとしますか😄

新たにお題を提案して刺激を与えるか💡
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26484鯉が鷹に攫われて憔悴する横路逸太 
憔悴無気力で抜けました🙇🙏
駄目だな

無期限 投稿禁止
任意引退
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る