過去ログ倉庫


26441鯉が牛の角を折って喜ぶ横路逸太 
>>26440
今、牛🐂さんは🚚食肉加工所🏭に移動中
捌くのは、明日、明後日と待ちます。
それとも白旗🏳️を掲げて京セラドームに帰って中日戦に備えますか❔

虎🐯が☔雨天中止と試合消化が少なく首位になりました。

明日のお題は(せん)の予定
★ 温泉 (おん「せん」)以外も多数あり
拾い出し明日難しいかも❔
千、仙、川、泉、浅、センター、線など
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26440尾道市立美術館玄関突破に失敗した牛を連れて帰る横道逸夫 
>>26439
おつかれさまでした👏

って、まだ途中ですね。

そして、またまた今更ですが、「げん」もちょっと前になんのお題か忘れましけどやった様な気がしてきました。


おかしいですねぇ、逸太家の網と鉄板は没収したはずだったのですが🤔 鯉を釣る用の麦飯と鯉を載せる用のまな板も準備したのですが🤔🤔
ま、ご覧の通り打てま「せん」つながりま「せん」🙎 相手の勝ちパターンにはめられてしまうと、もう覆せま「せん」、どうにもこうにもなりま「せん」、手も足も出ま「せん」😖😭😡 
焼肉のタレ、一緒に焼くお野菜やソーセージ、それに炭も買い足しをしておいたほうがよかったりするかもよ😫 あ、もしかして明日はすきやき、明後日はビフテキ、とかのおつもりですか!?
ま、今日のところは美術館突入ができずに泣き叫ぶ牛を引っ張って連れ帰りますが、明日明後日はなんとか・・・したい、してくれ👊

おや、鯉さんが首位になっとる! 鯉のぼり時期のあの体たらくは何だった!?
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26439鯉が牛の角を折って喜ぶ横路逸太 
続き
• 南阿蘇白川水源 (みなみあそしらかわすい「げん」
南阿蘇鉄道)
• 南阿蘇水の生まれる里白水高原 (みなみあそみずのうまれるさとはくすいこう「げん」 南阿蘇鉄道)
• 慈眼寺 (じ「げん」じ JR指宿枕崎線)

✻ (んせ) を含む名前の駅
★ 但し 温泉駅 (お「んせ」ん)は多数除外
• 原生花園 (げ「んせ」いかえん JR釧網本線)
• 新関駅 (し「んせ」き JR磐越西線)
• 心臓血管センター (しんぞうけっか「んせ」んたー 上毛電気鉄道)
• 新整備場 (し「んせ」いびじょう 東京モノレール)
• 神泉 (し「んせ」ん 京王井の頭線)
• 新瀬戸 (し「んせ」と 名鉄瀬戸線)
★ 今日はここまで

牛🐂さん、御愁傷様

★Ⓜ️🍔ハッピーセットの第3弾は第1段と第2段のリバイバルみたい❔
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26438鯉が牛の角を折って喜ぶ横路逸太 
✻ (げん) を含む名前の駅
• 原生花園 (「げん」せいかえん JR釧網本線)
• 釧路湿原 (くしろしつ「げん」 JR釧網本線)
• 安比高原 (あっぴこう「げん」 JR花輪線)
• 奥中山高原 (おくなかやまこう「げん」 いわて銀河鉄道)
• ゆだ高原 (ゆだこう「げん」 JR北上線)
• くりこま高原 (くりこまこう「げん」 東北新幹線)
• 面白山高原 (おもしろやまこう「げん」 JR仙山線)
• 会津高原尾瀬口 (あいづこう「げん」おぜぐち 野岩鉄道会津鬼怒川線、会津鉄道)
• 男鹿高原 (おじかこう「げん」 野岩鉄道会津鬼怒川線)
• 上毛高原 (じょうもうこう「げん」 上越新幹線)
• せんげん台 (せん「げん」だい 東武伊勢崎線)
• 三軒茶屋 (さん「げん」ぢゃや 東急田園都市線、世田谷線)
• 桃源台 とう「げん」だい
箱根ロープウェイ
• 伊豆高原 (いずこう「げん」 伊豆急行)
• 源道寺 「げん」どうじ JR身延線)
• 聖高原 (ひじりこう「げん JR篠ノ井線)
• 妙高高原 (みょうこうこう「げん」 えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン、しなの鉄道北しなの線)
• 浅間町 (せん「げん」ちょうえき 名古屋市営地下鉄鶴舞線)
• 権現前 (ごん「げん」まえ JR名松線)
• 白鳥高原 (しろとりこう「げん」 長良川鉄道)
• 玄武洞 (げんぶどう JR山陰本線)
• 原爆ドーム前 (「げん」ばくどーむまえ 広島電鉄)
• 源じいの森 (「げん」じいのもり 平成筑豊鉄道田川線)
• 原爆資料館 (「げん」ばくしりょうかん 長崎電気軌道)
続く
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26437逸太家の網と鉄板を一応没収した横道逸夫 
>>26436
喜んでください。

現在牛はかなり弱っていますので、チャンスカードだと思ってください(もちろんそう言いたくはないけど、実際そうだし)。
打つほうも投げるほう(特にリリーフ)も、どちらもダメなの😫😖😭
鯉さん、なにとぞお手柔らかに😉 さすがに🔪は怖い😱

第3弾もお待ちしております。昼休憩にハッピーセットを食する70歳手前のじいさんって、なんかかわいい💠
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26436焼き肉用の網、鉄板を用意した横路逸太 
>>26434
遅番の休憩中Ⓜ️🍔ハッピーセット第2弾

広島県は現在☔夕方は☁️予報
牛🐂さん覚悟🔪🍴

山本由伸はいない。
西川は不調

お題は明日からボチボチ✏️
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26435ヒマなタクシードライバー 
◆春季北海道大会。
☆全道決勝(5/28)
北海3ー2クラーク記念国際
※5回表に2点を先制された北海は、その裏1点を返すと続く6回裏に昨夏と今春の甲子園でも活躍を見せた大石君のソロ本塁打が飛び出し同点、更に続く7回裏に主将・金沢君の適時三塁打で1点を勝ち越すと、1点差のまま逃げ切って勝利、優勝。
北海は、2023年春季全道大会、2023年秋季全道大会、に続く全道大会優勝となりました。2023年夏の南北海道大会でも優勝しましたので、昨年から道内にほぼ敵なし状態です。道内での公式戦の連勝が、これで27になったとのこと。

北海が春の北海道の頂点に立ち、春季北海道大会は閉幕しました。

春季大会も残るは、東北、北信越、近畿、中国、のみ。
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26434逸太家の網と鉄板を没収した横道逸夫 
>>26433
そう言いながら、すぐに始めてパパっと終わらせるのが、お題の鬼👹様。

あぁ、ほんとにぼちぼちやってくださいな😉

今日の広島方面、お天気☔がどーでしょう😟 夕刻には雨は上がる様ではあるのですが・・・。
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26433焼き肉用の網、鉄板を用意した横路逸太 
>>26432
交流戦の期間内に終わらせたい。😖
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽Jリーグの日🕑

26432尾道市立美術館横に牛を待機させる横道逸夫 
源泉かけ流し風呂にカビ予防なんていう変なお題、やってしまいましたか😱😱😱

「かび」のつく高校なんて・・・と思っていたのですが、あったんですねぇ。さすがお題の鬼👹様でございます。大阪ビジネスフロンティアか・・・ 正直、逸夫ちゃん👶は大阪に住んでいるのに出てこない校名です。「かび」のつく駅ならば、すぐ思いつくものが静岡方面北海道方面にあるんですけどね。
今更ではありますが、「んか」って何のお題だったか思い出せないんですけど、最近やった様な気がしてきました😅

おつかれさまでした👏

んが! 大阪の「渋谷」は、
しぶたに⭕
しぶや❌

です。

駅のほうは、ぼちぼちやってください🙂
編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る