過去ログ倉庫


26403牛と狭山茶&さつま芋スイーツで楽しいお茶会中のヒマタク 
>>26402
あらら、間違えておりました🤮 訂正しました。お膝元の大会の日程を勘違いしていたとは、情けない限り。失礼いたしました🙇

お茶会が楽しみすぎて浮かれていたのかも、です😀

あ、そうそう。取ってつけた様になりますが、おまけの「鮎」「鵜」、おつかれさまでした👏

横道逸夫は、先日の「うなぎ」でかなり傷心の様子で、しばらく自分からのお題はお休みしたいとのことです。おそらく、そのうちに何事もなかったかの様に始めるとは思うんですけど😁
編集削除⚽町田vs新潟🕕

26402横路逸太 
>>26401
ちょっと確認します
近畿大会 開幕
5月25日 1回戦
• 社 vs 天理
• 明石商業 vs 京都国際
では?

沖縄招待試合2024年(招待校:岡山城東)
・日程:2024年5月25日〜5月26日
・招待:岡山城東 (岡山)

5月25日(土) は
岡山城東 vs エナジック
岡山城東 vs 興南

⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽町田vs新潟🕕

26401今から牛と狭山茶&さつま芋スイーツでお茶会を開くヒマタク 
春季大会、今後の予定。
〈北海道大会〉
5/25に全道準々決勝残り3試合が行われ、4強が出揃います。本日(5/24)、遠軽がひと足先に4強入りを決めました。
5/27に全道準決勝、5/28に全道決勝。
〈東北6県〉
5/25に準決勝。5/26に決勝及び3位決定戦(秋田のみ3位決定戦なし)が行われ、東北大会出場全14チームが決定。
〈東北大会〉
6/14開幕。
〈関東大会〉 
5/25に準決勝、5/26に決勝。
〈北信越大会〉
6/1開幕。
〈近畿大会〉
5/25開幕。
〈中国大会〉
6/1開幕。
編集削除⚽町田vs新潟🕕

26400横路逸太 
>>26216
おまけ
✻ 長良川 鵜飼から (鮎) を含む名前の駅
• 鮎川 (あゆかわ 由利高原鉄道鳥海山ろく線)
• 鮎貝 (あゆかい 山形鉄道フラワー長井線)
• 鮎喰 (あくい JR徳島線)

✻ (鵜) を含む名前の駅名
• 鵜住居 (うのすまい 三陸鉄道リアス線)
• 鵜杉 (うすぎ JR陸羽東線)
• 鵜原 (うばら JR外房線)
• 鵜の木 (うのき 東急多摩川線)
• 婦中鵜坂 (ふちゅううさか JR高山本線)
• 鵜沼 (うぬま JR高山本線)
• 鵜沼宿 (うぬまじゅく 名鉄各務原線)
• 新鵜沼 (しんうぬま 名鉄各務原線、名鉄犬山線)
• 鵜方 (うがた 近鉄志摩線)
• 鵜殿 (うどの JR紀勢本線)
• 鵜飼 (うかい JR福塩線)
以上
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽町田vs新潟🕕

26399ヒマなタクシードライバー 
◆春季北海道大会。
☆全道1回戦(5/24)
残り2試合が行われました。
東海大札幌4ー3北照
※1回裏に3点を先制された北照は、4回表に1点を返すと6回表に2点を挙げ同点に。しかし北照は、追いついた直後の6回裏、先発登板し投げ続けていたU18日本代表候補の速球派左腕・高橋君が東海大札幌の北澤君にソロ本塁打を浴び勝ち越しを許すと終盤この1点差を覆せず敗退。
釧路江南13ー1大麻(8回コールド)
※2回裏に1点を先制した大麻でしたが、3回表に2点を奪われ逆転されると4回表に4点6回表に1点8回表に6点をそれぞれ追加され計13失点。3回裏以降得点を奪えなかった大麻は、8回裏も無得点に終わりコールド負け。
☆全道準々決勝(5/24)
1試合のみ行われました。
遠軽5ー1札幌国際情報
※道立校どうしの準々決勝。遠軽は、3回裏に1点を先制すると5回裏に1点を追加、7回表に1点を返され詰め寄られるもその裏に2点続けて8回裏に1点をそれぞれ追加して突き放し逃げ切って勝利、準決勝進出。
☆全道準々決勝残り(5/25)及び全道準決勝(5/27)
遠軽vs(クラーク記念国際vs駒大苫小牧)
(旭川実vs北海)vs(東海大札幌vs釧路江南)
☆全道決勝(5/28)
編集削除⚽町田vs新潟🕕

26398横路逸太 
✻ 北海道 全道大会
•1回戦
小樽の北照高校が敗退
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽町田vs新潟🕕

26397やっとこさ北海道グルメにありつけた旅する横道逸夫 
>>26396
ま、今回に関しては越中中川つながりってことで🙏
編集削除⚽町田vs新潟🕕

26396横路逸太 
>>26393
✻ 高岡市
• 高岡第一
• 福岡
も゙頑張っているようだが?
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る