過去ログ倉庫

スポンサーリンク

25076反省している横道逸夫 
>>25075
そうでございましたか。

最初に聞いていたよりは長くなりそうなんですね。
途中で重湯とか言い出したんで、単なる人間ドックとか検査入院とかの類ではないんやろなとは思っておりましたが、内臓手術でしたか。
お大事になさってください😊
編集削除⚽サッカー掲示板

25075オーバーホール修理中の横路逸太 
>>25074
痛み止めの麻薬💉でなく
内臓を手術したから、(栄養剤💊)(感染症防止)の点滴

組み合わせ抽選:3月8日(金曜日) 迄には戻れる。

25074反省している横道逸夫 
>>25073
それっていったいなんの注射💉でんねん!?

25073オーバーホール修理中の横路逸太 
>>25070
🎯🎉当たり
点滴薬で、尚更思考能力が無い🤮

25072旅する横道逸夫 
>>25071
もひとつ、せっかくですので久留米駅の駅弁「肉めし」。
中味は、カレー味に炊いてある黄色いご飯の上に薄切り牛肉の煮物、きんぴらごぼう、錦糸玉子が敷きつめられていて他に漬物、という内容。実は現地で購入したのではなく、だいぶ前に大阪梅田の阪神百貨店であった駅弁大会(毎年恒例の催事 今年もそろそろ開催される)で購入しました。680円とはお安い! 牛さんがなぜだか、ずいぶん嬉しそうにしております。

久留米市からの甲子園出場校。
明善(旧制・中学明善校時代に出場)、久留米商
公立校:2

2023年秋季福岡県大会で久留米市の高校では、春5回夏4回の甲子園出場経験がある久留米商業高校の県16強が最高成績。2回戦から登場して3勝を挙げましたが、5回戦で先日(1/12)筑前深江駅のところでふれました糸島高校に1ー8(8回コールド)で敗れ8強入りを逃す、という結果でした。1962年夏の甲子園準優勝という実績をもつ久留米商業高校ですが、1985年夏以来甲子園からは遠ざかっています。明善高校は、秋季県大会で初戦突破はできませんでした。

25071旅する横道逸夫 
>>25061
せっかくですので、久留米駅の駅名標を。久留米市花・ツツジのイラスト入り。

駅名標の右側の写真は、2003年下車当時久留米駅の1番ホームに設置されていた孔雀の家です。家の中で、孔雀の「ジャック君」が羽根を広げています(人間のおじさんに向かって羽根を広げたところで・・・ではあるんですけど これって雌の孔雀への求愛行動なはず)。この孔雀の家、網が地面に接する部分にちょっとした隙間がありまして、その隙間から数羽のいたずらスズメがピューッと侵入してジャック君の餌をすばやく強奪してすばやく孔雀の家から出ていく、という光景が繰り広げられており、羽根を広げていてあまりすばやい動きのとれないジャック君がなんかかわいそうでした。こちらの孔雀の家ですが、後に久留米駅構内での九州新幹線ホーム建設工事の支障になるということで解体撤去され、現在では見ることはできません。ジャック君は、久留米市鳥類センターに引き取られたとのことです(元々はそのセンターで飼育されていたそうですので、里帰りということに)。

25070反省している横道逸夫 
>>25069
@
・常総学院
・作新学院
・大阪桐蔭
・報徳学園
・高知
A
・北海(春・夏)
・八戸学院光星(春・夏)
・常総学院(春・夏)
・関東一(春)
・星稜(夏)
・愛工大名電(春)
・近江(春・夏)
・京都外大西(夏)
・報徳学園(春)
・広陵(春・夏)
・高知(春)
・明豊(春)
・神村学園(春)

25069オーバーホール修理中の横路逸太 
>>25068
❉ 問題
@ 下記の9高校から選手権大会も優勝したことのある高校は❔(春夏、夏春と連続でなくてもよい)
・常総学院
・作新学院
・山梨学院
・敦賀気比
・愛工大名電
・大阪桐蔭
・報徳学園
・広陵
・高知

A 今選抜大会出場高校で準優勝の経験ある高校は❔

25068反省している横道逸夫 
>>25067
おはようございます🥺
申し訳ございませんでした。ですが、ほんの一瞬のことです。お見逃しくださいまし。

第96回センバツ大会出場校のうちセンバツ大会優勝経験校
・常総学院
・作新学院
・山梨学院
・敦賀気比
・愛工大名電
・大阪桐蔭
・報徳学園
・広陵
・高知

お題は・・・ 気が向いたら、ということで💨

ー追記ー
2月というと、北海道(←3月から)を除いてヤマザキ春のパンまつりが1日より開始です。今年は「白いスマートボウル」のプレゼントだそうです。昨年は「白いフローラルディッシュ」でしたので「ふろ」「ろー」「ーら」「らる」「るで」「でぃ」「ぃっ」「っし」「しゅ」なんていう奇題を逸太ちゃんに押しつけた記憶があります😅 今年は「すま」「まー」「ーと」「とぼ」「ぼう」「うる」!?

25067オーバーホール修理中の横路逸太 
>>25066
おはようございます☁️
逸夫ちゃん冗談でもきついよ😡
われ、ぶちまわすぞ。🤪(冗談)
年代が違う私が高校三年生の頃の事件。

桐島容疑者は岡山県出身
📺で🏥の建物が写し出されたときに、「あっT会病院だ」とすぐに分かった。

真相は闇の中に消えたか❔
まだ捕まって無い仲間の容疑者いるが😖

詫びの印なら、お題2月では如月、節分、豆まき。鬼、恵方巻など😁

クイズ問題
今選抜大会の出場高校で選抜大会での優勝経験高校は❔

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る