過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5547ヒゲのセクシードライバー 
バート・レイノルズやで
編集削除⚽サッカー掲示板

5546ヒマなタクシードライバー 
>>5534
久しぶりというと、磐城を忘れていました。46年ぶりのセンバツです。
北海の巨人とか言う、アラ還のオールドファンならご存じかもしれませんが、1971年の夏の甲子園で準優勝の実績があるそうです。私は、決してオールドファンではないので、今から30年以上前に磐城が夏の甲子園に出場した時にその事実を知りました。1971年って、ヒマタク2歳。記憶にあるはずありません。豪雨災害を乗り越えて秋の東北8強に食い込んだ磐城、どんな試合をしてくれるか、楽しみです。
編集削除⚽サッカー掲示板

5545ヒマなタクシードライバー 
>>5489
関東・東京の6枠目は、帝京と花咲徳栄との比較になったそうです。力的にはあまり差がなく、帝京は東京大会で強敵を次々に下してきた点は高評価。ただ、投手陣の安定感では花咲徳栄が上回る、帝京は東京大会決勝で打線のつながりがなかった、との評価で花咲徳栄が滑り込んだ、とのことのようです。
また、中四国の5枠目は広島新庄と岡豊との比較になったそうです。こちらは総合力で広島新庄のほうが上回っているとの評価で広島新庄の選出となった、とのことのようです。広島新庄には、複数の、タイプの異なる好投手を揃えているそうですね。
帝京と岡豊は、夏に期待します。東東京も高知もなかなかの強豪ぞろいで勝ち抜くのは至難の業かと思いますが。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る