過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5413ヒマなタクシードライバー 
>>5412
間違えた。
見慣れた町に白い雪さつもるつもる→
いつもと同じ白い雪さつもるつもる
編集削除⚽サッカー掲示板

5412ヒマなタクシードライバー 
♪だからキライだよ こんな日に出かけるの
人がやたら歩いてて 用もないのに
今年は久しぶり 田舎に帰るから
彼女になんか土産でも どんなもんかな
人もけしきも忙しそうに
年末だから ああ

僕らの町に 今年も雪が降る
見慣れた町に 白い雪がつもるつもる
あと何日かで 今年も終わるから
たまには二人で じゃま者なしで
少し話して のんびりして

人も車も へり始めてる
年末だから ああ

僕らの町に 今年も雪が降る
見慣れた町に白い雪さつもるつもる
あと何日かで 今年も終わるけど
世の中は色々あるから
どうか元気で お気をつけて

雪が降る町 byユニコーン
クリスマスが終わって大みそかまでの間にピッタリの歌といえば、もう、これしか思い当たらない!!

編集削除⚽サッカー掲示板

5411ヒマなタクシードライバー 
>>5410
私の母校の学食は、そういうカフェテリア方式でした。食券制の定食、丼物、麺類、カレーとかもありましたけど。
編集削除⚽サッカー掲示板

5410北海の巨人 
クラーク会館で学食を…かつてのクラーク定食やエルム定食といったものがなくなっており、一品料理を取っていき会計というスタイルになっていたのには驚いた。しかしこれだけ食って670円とは安い!カレーライスなんて250円だし(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

5409北海の巨人 
障害者年金の申請に卒業証明書が必要だとのことで久しぶりに母校へ!

やはり格式高く荘厳な雰囲気である
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る