No.35186
>>35185
あらあら、たいへんでしたね。頭は打っていなかったんでしょうか?
これは真剣に心配しないといけない所ですけど、ヒマタク🚕が「安全確認を疎かにするドライバー扱い」されているので、真剣度は減点😤
ヒマタク🚕はプロドライバーではありますが、バンパーこすったとかそういうのは数知れず😤 交通違反に関しては、信号無視で青切符を切られたことが一度あっただけ😤
まぁ、そういう軽口が出てくるってことは、重篤ではないんやなと思っておきます😤
とにもかくにもお大事に🏥
あ、2回対戦してたの!? 回答をちゃんと見てへんかった😅🙇
出題者が未熟👶でした。ごめんなさい。恒例のアレ、やめといて正解でした😑
あらあら、たいへんでしたね。頭は打っていなかったんでしょうか?
これは真剣に心配しないといけない所ですけど、ヒマタク🚕が「安全確認を疎かにするドライバー扱い」されているので、真剣度は減点😤
ヒマタク🚕はプロドライバーではありますが、バンパーこすったとかそういうのは数知れず😤 交通違反に関しては、信号無視で青切符を切られたことが一度あっただけ😤
まぁ、そういう軽口が出てくるってことは、重篤ではないんやなと思っておきます😤
とにもかくにもお大事に🏥
あ、2回対戦してたの!? 回答をちゃんと見てへんかった😅🙇
出題者が未熟👶でした。ごめんなさい。恒例のアレ、やめといて正解でした😑

