六甲からの強風対策が実って嬉しいヒマタク
No.35186
>>35185

あらあら、たいへんでしたね。頭は打っていなかったんでしょうか?

これは真剣に心配しないといけない所ですけど、ヒマタク🚕が「安全確認を疎かにするドライバー扱い」されているので、真剣度は減点😤 
ヒマタク🚕はプロドライバーではありますが、バンパーこすったとかそういうのは数知れず😤 交通違反に関しては、信号無視で青切符を切られたことが一度あっただけ😤

まぁ、そういう軽口が出てくるってことは、重篤ではないんやなと思っておきます😤

とにもかくにもお大事に🏥

あ、2回対戦してたの!? 回答をちゃんと見てへんかった😅🙇
出題者が未熟👶でした。ごめんなさい。恒例のアレ、やめといて正解でした😑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

脇道逸太
No.35187
>>35186

一応いろんな検査を念のためしたの、後々の事があったら困るからね。

ちゃんと調べて確認しとけよ。🐮←🍴😡😠⚔️💣


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について