北海の巨人
No.34278
>>34277
そのトップ画何とかならんの?
好きな選手も昔の選手じゃなく今の選手を書いてやったら?
でべらというHNも⋯全体的にスタイリッシュじゃないのよ。

HNは『あとむ』お好み村の名店
好きな選手は小園とか
トップ画は下の奴やるから

ダサすぎて見てられんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について