27542牛が超巨大凶暴まりもを止めて安堵するヒマタク 
>>27540

知ってまんがな、って、アナタはどこの人間!? 
湘南ボーイ? 湘南おじさん? じゃなかったっけ🤔 
それ、湘南ボーイの言葉と違うと思う😀

まぁ、それは置いときまして。

和歌山の秋季大会はなんかややこしいです。まず新人戦が行われ、新人戦の上位4チームが二次戦行きとなります。新人戦上位4チーム以外は一次戦にまわり、一次戦上位4チームが二次戦行きに。計8チームで二次戦を行う、という。
耐久は新人戦上位4チームには入れず一次戦に参加しましたが、本日の一次戦の初戦で姿を消した、ってことに。
なお、新人戦上位4チームは、紀央館(旧校名・御坊商工)、和歌山東、智辯和歌山、初芝橋本、に決定。実質、秋季県8強。

横道逸夫ちゃん👶登場😁

牛🐮が今日負けてたら、立ち直れなくなるところでした。完全な勝ちパターンの試合だったのに、あそこで追いつかれるとは、ほんまにもう😡 まあ結果的に勝ててよかったですけど、牛🐮へのご褒美・北海道グルメは無し💀 わるまりもに阿寒湖へ突き落とされてしばらく溺れとけ、っていう気分🙎
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

27543横路逸太 
>>27542

広島弁、大阪弁、湘南シティーの言葉が入り混じります。
本人は垢抜けた都会人のつもりなんだが😅

「はくちょう」の「ちょ」「ょう」に難儀している。
仕上がり日を年内目標に切り替えます、悪しからず🙏🙇

勝ったのだから、相棒の牛🐂🐮を慰労して北海道グルメ🍴を堪能してあげてください。

次節はお菓子屋に巨大落花生か?

こちらは地元マツダスタジアムで🐰の毛毟り大会を開催したい。
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る