26758苦しみながらも市原うしの国が誕生し小躍りする横道逸夫 
>>26757

🐘の国❌
うしの国⭕

ってホントは「市原ぞうの国」ではあるんですが。

んで、なぜ待った!?

「ミラノ」風ドリア、熱いうちにいただきました。おつかれさまでした👏 しかし、熱くて舌を火傷しました😫

かつらの❌
はしらの⭕

柱野はたしか、旅する横道逸夫が出した。

なお、平野駅は大阪メトロ谷町線にもあります。JRの平野駅とは、まるっきり位置が違います。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

26759横路逸太 
>>26758

✻ 投稿後象🐘の間違いに気がついて牛🐂に編集し直したが😖
ちょっと調味料の量を間違えたか😖

やはり、お菓子屋に勝ち越さないと駄目よ
宗選手に感謝だね😀

閉店おやすみなさい💤💨
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る