26304舌を抜かれかけて泣き叫ぶ牛をなだめる横道逸夫 
>>26302
こんなの発売されると困ります😫

マクドは、歩行器を使って頑張って歩けば行けるトコにあるんですけど・・・

以前ローソンで年に2回リラックマフェアをやってた時期があったのですが、その時一番くじでA賞のぬいぐるみが当たったことがあります↓↓
ある乗務日の深夜3:00くらいに、もう今日はこれでええわと思って帰庫しようと会社に向かっていたところ大阪市城東区内でお客を拾ってしまい(一応空車表示にしてた)、阪神電車の武庫川団地前駅あたりまでお送り。めでたく6,000円とちょっとの売上が上積みされ「ついてた♪」と思って、お客が降りた後にタクシーを走らせてすぐにあったローソンでトイレ拝借&お買い物、勢いでついでに一番くじも購入。そしたら、当たった。回送表示にして、助手席にこの子を置いて西宮市から東大阪市の会社まで早朝のドライブ😀
編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る