26166なまはげに驚かないよう牛に言い聞かせる横道逸夫 
>>26165

最後のは余分です😠😡が、ご添削ありがとうございました。

「ばち」のつく高校、やっぱり無いですよね。
定石どおり、まず「◯◯ば中央」高校ってないかいな、と考えて、「千葉中央」高校ってありそう💡と思って検索したら「千葉中央」駅が出てきた。これはこれで良かったんですがね。「つくば中央」💡とも思い検索しましたが、出てくるのは警察署、インターチェンジ、関東鉄道の営業所、病院、モ◯バーガー、◯っくり◯ンキー、す◯家etc.・・・。

みつ「ばち」があったか・・・ って、悔しがるトコが違う😅

ヤマザキ春のパンまつり2024の「白いスマートボウル」は、めでたく30点ぶん貯まりましたので、引換済でございます。ですが、現在の逸夫ちゃん👶の生活様式ではあまり使いみちが見つからないものでして🤔 
うーん、目玉焼きを作る時にこれに一旦生卵を割って入れてからフライパンへ・・・くらいしか。目玉焼き自体、あまり作らないのですが。
2021年の「白いスマイルディッシュ」は、使いみちが多く使用頻度が今も高いです。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る