25799まりもやいかめしへの恨みはとくにない旅する横道逸夫 
>>25796
妻崎(つまざき)駅。 山口県宇部市 JR小野田線。
※宇部市の中心市街地からはずれたところにある小駅。古びた駅舎が設置されてはいますが、無人駅です。駅前広場は未舗装。真っ昼間に下車したのですが、非常に閑散としておりました。小野田線自体が閑散線区ですし、中心市街地にある駅でもありませんし、こんなもんですかね。駅前に自転車が何台か駐まっていますんで、自転車の数だけの利用者はいるのでしょう。

宇部市からの甲子園出場校。
宇部商、宇部工、宇部鴻城
公立校:2 私立校:1

現在開催中の春季山口大会。本日(4/13)は上記の高校のうち、宇部商業高校と宇部工業高校が1回戦に臨み、両校共に勝利を飾りました。2回戦では、両校の対戦という組み合わせになっています。宇部鴻城高校は、2回戦からの登場で初戦は慶進高校と対戦します。なお、慶進高校も宇部市に所在する私学です。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る