25161ヒマな横道逸夫(腸は絶好調、思考回路は絶不調) 
日付が変わりましたが、実は、今から2時間ほど前になんと😱例のものが訪れました。これで、なんと😱6日連続です👏✌️
たいていの人にとってはふつうのことでしょうけれど、ここ何年も滅茶苦茶な便通のリズムに悩まされ😖 5日連続でさえ久々のことだった逸夫ちゃんにとっては、事件です、異常事態です、驚天動地の出来事です。
「6日」から「むい」「いか」でやってみましょう。
「いか」は後で、病床に臥すお題の鬼様から追加の集中砲火🔥を浴びせられる予感がします。
ー「むい」のつく高校ー
・六日町(「むい」かまち 新潟)
ー「むい」のつく駅ー
・浅海井(あざ「むい」 JR日豊本線)
・六日町(「むい」かまち JR上越線 北越急行ほくほく線)
・幌向(ほろ「むい」 JR函館本線)
・上幌向(かみほろ「むい」 JR函館本線)
    〈続く〉

↓は、海上自衛隊の護衛艦・「いか」づちの乗組員が被る艦内帽のレプリカ。逸夫ちゃんが外出時には必ず着用する薄毛隠し用の帽子。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る