24999旅する横道逸夫 
>>24998
「いっ」の高校、やはりありましたか😖 ◯◯一丁目が真っ先に浮かんで「これはエラいことになる!」と思い、潔くあきらめてしまいました。さすがに「ほい」はなかった様で。「愛知県宝飯(ほい)郡」しか出てきません。

今日は午前中に床屋へ行って、ご覧の通り頭の見た目はスッキリしてもらったんですが、頭の中の回路までは床屋のおっちゃんもスッキリできなかったみたいですね、残念無念。

給料を・・・ チップ・・・ って、どさくさに紛れて何を言うてはりますんや。

「っぷ」の高校と駅の追加がなかった様なので、それは良かった😊

編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る