24995ヒマな横道逸夫 
ファ◯マの今週の新商品、いちごホイップクリームデニッシュを購入。画像に雑巾の一部が入りこんだのは失敗。お見苦しいモノ、申し訳ない。
ホイップから「ほい」「いっ」「っぷ」で、と思いましたが「ほい」が思いつかない、「いっ」は◯◯一丁目ばかりになりそう、ということで「っぷ」だけやってみましょう。
ー「っぷ」のつく高校ー
・別府翔青(べ「っぷ」しょうせい 大分)
・別府鶴見丘(べ「っぷ」つるみがおか 大分)
・別府溝部学園(べ「っぷ」みぞべがくえん 大分)
・おといねっぷ美術工芸(おといね「っぷ」びじゅつこうげい 北海道)
・訓子府(くんね「っぷ」 北海道)
・霧多布(きりた「っぷ」 北海道)
ー「っぷ」のつく駅ー
・別府大学(べ「っぷ」だいがく JR日豊本線)
・別府(べ「っぷ」 JR日豊本線)
・東別府(ひがしべ「っぷ」 JR日豊本線)
・熱郛(ね「っぷ」 JR函館本線)
・稀府(まれ「っぷ」 JR室蘭本線)
・丸瀬布(まるせ「っぷ」 JR石北本線)
・比布(ぴ「っぷ」 JR宗谷本線)
・音威子府(おといね「っぷ」 JR宗谷本線)

ー「っぷ」のつくグループの歌ー
・『心の旅』・『青春の影』・『虹とスニーカーの頃』他多数 チューリップ
ータイトルに「っぷ」が入る歌ー
・『Top of the world』Carpenters
・『リップスティック』桜田淳子
・『SHAKE HIP!』米米CLUB
・『TULIP』大塚愛

いちごホイップクリームデニッシュを食べた感想は、ホイップクリームが甘酸っぱくて美味しい。ただ、いちごのコーティングがボロボロ落ちてくるので食べづらいっちゃ食べづらい。
    〈さいなら〉
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る