24840旅する横道逸夫 
>>24836
二度寝はできませんでした😅😖

愛知御津(あいちみと)駅。 愛知県宝飯(ほい)郡御津町(撮影時) JR東海道本線。
※現在は豊川市。東海道新幹線も停車する愛知県東部の主要都市・豊橋市の豊橋駅から下り名古屋方面の電車でふた駅目。旧・御津町域では唯一のJR駅です。白壁のちょっとおしゃれな感じの駅舎が設置されています。この駅には、普通電車と本数は朝晩にごくわずかですが岡崎駅⇔豊橋駅の間が各駅停車となる区間快速電車のみ停車し、特別快速電車、新快速電車、快速電車は通過します。

豊川市の豊川高校。秋季東海大会を制し神宮大会では四国地区代表・高知高校を下して1勝を挙げました。来春のセンバツ大会に10年ぶり2回目となる出場は確実なところですが、同校の注目選手のひとりが、モイセエフ・ニキータ選手。ご両親はロシア人、本人は生まれも育ちも愛知県、とのこと。左打ちの外野手です。東海大会(4試合)では打率.625を記録し、神宮大会では準決勝で本塁打を1本放ちました。2024年のドラフト候補として今から名前が挙がる強打の外野手です。来春の甲子園で彼の強打が炸裂するか注目したいと思います。
編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る