24487サンデー毎日の横道逸夫 
>>24485
まあ、絵文字💥使ってるので本気で怒ってはいないとは思ってましたけど。

逸夫ちゃんが、甲子園に出た広島の高校で「!?」となったのは、総合技術ですね。広島のどこにある高校か、公立なのか私学なのか、総合技術の横顔がさっぱり分からなかったです。高陽東も広島のどこにある高校か分からなかった。あと、宮島工も、宮島エリアに工業高校があったのか、となりました。

西条駅には、昭和58年(1983年)に初めて下車しました。↓↓当時押印したスタンプを添付。「古き白壁酒蔵のある駅」。🍶の街みたいですね。
下車当時は、現在ほど山陽本線の電車の本数が多くなく、広島駅から西条駅方面って昼間は1時間に2本(もしかしたら1本?)程度しかなかった様に記憶しています。なので、ローカルムードあふれる小駅を想像していたのですが、実際西条駅に到着してみて、乗降客の多さと駅舎の立派さにびっくりしました。大きな街なんだな、と。

まぁ、JRが白市から空港へ線路を敷く(のに同意する)=敵(航空機)に塩を送る てなことをする訳ないですよね。

追伸
西条駅のスタンプ画像に写り込んでいるのは、三原駅のスタンプ。ノートに押したのが失敗作となり、別紙にスタンプを押して切って貼りつけました。三原駅のスタンプは「人波ゆれるやっさ踊りの駅」。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る