24416徳庵のシチーボーイ・横道逸夫 
>>24414
徳庵のシチー「おじさん」❌
徳庵のシチー「ボーイ」⭕
💣💥😠😡👊

よく記録を見てみると可部線各駅巡りの旅は2002年11月、紅葉時季の挙行(廃線が2003年11月だったので、廃線の1年前。もう20年経ったんですねぇ・・・)でした。当日は広島駅⇔三段峡駅間に臨時快速列車「三段峡観光号」が運行されておりまして、そうでなくても便数の少ない可部駅⇔三段峡駅間に貴重な臨時列車増発ということで逸夫ちゃんも可部駅から三段峡駅までこちらの列車を利用しました。4両編成でやってきたのですが、可部駅到着時点で満席、着席不能! ほぼ全員終着・三段峡駅までの紅葉狩り客! 紅葉時季の三段峡は広島の皆さんにとっては人気スポットの様ですね。逸夫ちゃんは三段峡駅到着後駅の写真撮影を済ませて折り返し便で可部方面に引き返しました。三段峡駅前のおみやげ店で三段峡の絶景スポットがプリントされた絵はがきのセット(三段滝、二段滝、黒淵等の風景写真入り絵はがきが7、8枚くらい入ってた)を購入、三段峡観光に代えさせていただきました😖

三段峡駅の写真を添付させていただきます。駅前にSLが。斜めになっている屋根が特徴的な駅舎。人がけっこう居る。毎日こんな調子だったならば廃線は免れたのかも・・・。

明日は不健康診断にならない様にお祈りしております😊
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る