21576反省しても生まれ変わっていない横道逸夫 
>>21575
関東に非常に疎い逸夫ちゃんですが、よーく思い出してみると御茶ノ水駅に下車しておりました。
↓↓の駅スタンプが証拠。ですが、地下鉄ではなく中央線の電車でアプローチしましたもんで、地下鉄の存在まではちょっと・・・。すみません。

記録を見ると昭和60年の夏休みですねぇ。今から38年前。逸夫ちゃん高校1年生。つくば科学万博に行くのに、大垣夜行で早朝に東京駅着。しかしあまりに早朝過ぎて(5:00くらいだったっけか?)つくばに行くには早いかなと思い、田町駅、原宿駅、恵比寿駅、千駄ヶ谷駅、そしてこの御茶ノ水駅のスタンプを集めに回って、で、上野駅に移動し上野駅から臨時列車「エキスポライナー」号で万博中央駅へ向かいました。
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る