20330横道 逸夫(よこみち それお) 
>>20327
餅の心配をしていただきありがとうございます。しかしご心配には及びません。逸夫ちゃんはそれほど餅に執着心がありませんので、滅多に食いませんから。嫌いという訳ではありませんけど。

昨日悔しい思いをした、こちらの駅を。

三見(さんみ)駅。 山口県萩市 JR山陰本線
※萩市の中心市街地から西に離れたところにある小さな無人駅。長閑な駅周辺です。当時山陰本線西部区間を走っていた特急「いそかぜ」号・小倉行きが通過中。

萩市からの甲子園出場校。
☆萩高校
1950年春、旧校名・萩北時代に出場。初戦敗退という結果でした。
☆萩商業高校
1973年夏に出場。初戦敗退という結果でした。その後、同校は萩工業高校と統合され現在では萩商工高校となっています。ちなみに、同年夏の山口大会の決勝は萩商業高校vs萩高校という萩市内勢対決でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る