20323美しい血液が体内をかけめぐるヒマタク 
年末にかかりつけ医で採血をしていただきました。

いろいろありまして、本日ようやく結果を聞きに行きました。

見よ!! どれを取ってもこれを取ってもほぼ正常値。血糖値等が少しはみ出てはいますが「まあ、とくに問題はないでしょう。」とかかりつけ医談。
Hba1cなんか、この3〜4年ほどずっとこのレベルです。一時は9.0超えはあたりまえ、10.0に限りなく近い数字を叩き出したりしていたんですけどね。

ヒマタクの体内をかけめぐる血液は美しい。

ー「かけめぐる」の歌ー
・『かけめぐる青春』 ビューティー・ペア
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る