20013絶不調地獄でもがき苦しむ横道逸夫 
>>20008
悔しいので
安芸矢口(あきやぐち)駅 広島市安佐北区 JR芸備線。
※どうしたことか日時をちゃんと記録していなくて、いつ撮影したのかよくわからないのですが2000年前後、今から20年以上前の古い写真です。少なくとも駅名標は新しいものに取り替えられているでしょうし、周辺風景もだいぶ変わっていると思いますが、駅の構造自体はそんなに変わっていないのではないかと思われます。周辺は住宅街で、広島のベッドタウンという感じでしょうか。

広島市安佐北区からの甲子園出場校。
☆高陽東高校
春1回夏2回出場。1996年、右の速球派・宗政投手を軸に春夏連続で甲子園初出場。春は駒大岩見沢(北海道)、比叡山(滋賀)、と甲子園常連校を続けて倒し8強入り。準々決勝では「春夏通じて甲子園初出場校どうし対決」で大阪学院大高(大阪)を下して見事準決勝進出。しかし準決勝では智辯和歌山(和歌山)に敗れ決勝進出とはいきませんでした。続いて出場した夏は、初戦から愛産大三河(愛知)、水戸短大付(茨城)、前川克彦(その後近鉄→阪神→オリックス)擁するPL学園(大阪)、と破って8強入り。準々決勝では福井商(福井)に敗れ春夏連続4強とはいきませんでしたが、春夏連続初出場での上位進出には驚かされました。その後2005年夏に甲子園出場し1勝を挙げています。出場計3回の甲子園で計7勝を挙げている、という県立校です。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る