19219横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19216
高儀駅。 富山県南砺市 JR城端線。
※2011年下車。コンクリート製の駅舎がありますが、たいへん長閑な無人駅。写真がないので信憑性が問われそうですけど、この駅舎内の壁面に現代の駅では見られなくなった伝言板がなぜか設置されていました。ところが、伝言板とセットで備えつけてあるべきの白墨がありませんでしたので、使い様が・・・。インテリアの一部だったのでしょうか!? 懐かしい伝言板とまさかこんなローカルな無人駅で再会するとは思いませんでした。※線路の写真に、駅舎内に設置された伝言板の一部がわずかに見えます。
南砺市からの甲子園出場は、2009年夏の南砺福野高校。ですが、初戦で天理高校(奈良)と対戦し1ー15で大敗を喫するという結果に。南砺福野高校は、隣の ふくの(福野)が最寄り駅です。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る