18916なんとか首の皮一枚つながり安堵する牛好きの横道逸夫 
>>18915
ひとつは、これです。

長谷(はせ)駅 兵庫県神崎郡大河内町(撮影時) JR播但線。
※現在は神崎郡神河町。

あとは、廃線になったJR三江線に長谷(ながたに)駅がありましたね。所在は広島県三次市でしたか。痛恨の極みなんですが、三江線には乗車することなく終わりました。全駅下車は苦しいですがせめて完乗だけでもしたかった。しかし水害で長期運休が繰り返されたりこちらの遠征資金の都合がつかなかったりして・・・。水害で線路が寸断されてもその都度その都度わざわざ億単位のお金をかけて復旧させるものですから、しばらく廃線にはならないだろうとタカをくくっていたのですが、いつしか具体的な廃線話(廃線後の代替交通をどうするか等)が出てきたなと思ったら、アッという間に廃線になってしまった・・・。

他に、現役の長谷駅ってどこにあるんでしょうか。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る