17331横道 逸夫(よこみち それお) 
>>17328
そういう私は、羽合温泉には行ったことがありません。

スパリゾートハワイアンズにも行ったことありません(弱〜いつながりはあります↓↓)が、こんなモノをもっています。

いわき限定リラックマ ハワイアンでだららん

47都道府県のご当地リラックマを集めていた頃に入手しました。現地に行かなくても大半は通販で買えたり取り寄せたりできる(行ったことのない沖縄や北海道、群馬の限定品も所持しとります)ので、値打ちがないと言えば値打ちがないのですが。
これの発売予定を販売元のHPで知って、どこの店で発送を扱ってくれてるかな・・・と考え、スパリゾートハワイアンズに電話してみました(こんな用件で・・・)が、無理だったので、以前福島限定リラックマを発送していただいたことのある福島空港の売店に発送をお願いし購入、入手しました。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る