17115横道 逸夫(よこみち それお) 
>>17114
長門高校・・・ 私はあまり聞いたことのない高校でした。山口県北部の高校って、個人的にはちょっと印象が薄いんですけど、4強入りがありましたか・・・。春季大会では長門高校は8強入りしたことで、今夏は第2シード校として参加します。

20年前に訪れた両駅。仙崎支線は、JR西日本がまるで「べつに利用してくれなくていいです。」と言っているような、ふざけたダイヤ(むっちゃ少ない)なので、長門市駅から便数の多い青海島方面行きのサンデンバスで仙崎駅へ移動し仙崎発の列車に乗って長門市駅へ戻りました。長門湯本駅は、温泉街中心部から離れた位置にある無人駅でして、駅周辺はひと気もあまり感じられずたいへんひっそりしておりました。まぁ、美祢線のダイヤもたいがいひどいものです。JRで長門湯本温泉に行く人って少ないでしょう。


仙崎駅。 山口県長門市 JR山陰本線。
長門湯本駅。 山口県長門市 JR美祢線。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る