16999横道 逸夫(よこみち それお) 
>>16996
あらあら・・・
ちょっと床屋に行ってた間に、玉だらけ!

この中で下車したことがないのは、八戸線のほうの玉川、玉戸、玉川村、新玉名、玉水、東玉出、そして、この中では横道逸夫御殿からいちばん近い玉造、ですね。あとは下車済です。
玉造は、大阪環状線の電車で何度も通過しタクシーでも腐るほど近辺を通りましたが、玉造駅に降りたことは一度もありません。岡田彰布氏の地元。
東玉出もタクシーで通過したのみ。チンチン電車の停留場です。
玉水も電車に乗って通過したのみ。京都府の南端近く、奈良県に近い。

んで、下車した駅全部をのせるのはなんですので、横道逸夫御殿からはかなり遠方となる3駅の写真を・・・。

玉之江駅。愛媛県西条市 JR予讃線。隣のいよこまつ(伊予小松)は、夏の甲子園に1度出場したことのある小松高校の最寄り駅です。
湯玉駅。山口県下関市 JR山陰本線。下関市内の駅ですが、下関市街中心部からは相当離れた所にある非常に長閑な駅。

あとひとつは次へ。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る