16523旅するヒマタク 
>>16522
おおーっ!!

出雲坂根ですか、渋いですね〜。

私は09年に出雲坂根駅に下車しました。名物の延命水もしっかりいただきました。当然のことながらとかスイッチバックも列車で通過しましたが、スイッチバックもけっこうダイナミックでしたけど、スイッチバック後、次駅・三井野原の手前で車窓から見えるおろちループ(国道)もなかなかダイナミックに映りました。
そして私はその旅で、木次線全駅下車を果たしました(←一般人理解不能)。もちろん、亀嵩駅の出雲そばも食べました。

なお、春季中国大会に島根4位で出場する大東は、木次線沿線の高校です。始発駅の宍道から4つ目の出雲大東駅が最寄り駅です。

編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る