15033ヒマなタクシードライバー 
ネタがないので、無理やりですが・・・。

以前、チキンライスの素がどうこうという話を投稿したんですが、この商品、1袋に1枚、サービス券なるモノがついています。こちらを7枚集めて送ると、チキンライスの素か姉妹品の炒飯の素、どちらか希望の品が必ずもらえる、という仕組みになっています。このたびめでたく7枚サービス券が集まりましたので送付し、先日、炒飯の素が届きました。残念ながら、この炒飯の素もチキンライスの素同様、「ママが作ってプロの味」だそうですので、私が作っても・・・。ま、とにかく、しょうゆ味ベースの炒飯ができる様です。
こちらの食品メーカーは、岡山県は倉敷市にある会社なんですが、高校野球で倉敷というと、春10回夏9回甲子園出場の倉敷工、春4回夏11回甲子園出場の倉敷商、春1回夏3回甲子園出場の玉島商、と、強豪校が集まる市です。玉島商は、1974年の夏以来甲子園から遠ざかっていますが、近年でも岡山県大会ではちょくちょく上位進出を果たしています。21世紀枠の制度が始まってからは何度か県の推薦も受けている様です。そして倉敷工ですが、この秋の中国大会では4強入り。次回センバツ大会出場なるかどうかの当落線上にいる、といった感じになっています。倉敷工、センバツ大会出場なるか?? 出場校の発表は、1/28です。また、調べてみたら、倉敷商って、センバツ大会での勝利がないということがわかりました。意外でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る