高校野球総合掲示板
664821アクセス
投稿:27694回

現在:23人閲覧中
組み合わせ 日程・結果 LIVE配信 地域別
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

274739/1も牛とおててつないで笹かま屋に行った横道逸夫 
>>27472

「しら」「らか」「かば」は、「らか」が地味に難しいと思われます。
高校、駅はお題の鬼👹様に丸投げ・・・・・・コホン お任せ致します。お蔵入りにしていただいても結構です。
「しら」「らか」「かば」のおまけは、9/2にでもやろうかと思いますが、リハビリの日ですのでいつ始めることができるかはわかりません。

🐰さんは、🎏のストーカーか何かですか!? ピターッとくっついて・・・。
牛はねぇ、長崎グルメが効いたのかあの長崎の夜から4連勝ではありますが、この調子が1ヶ月早かったらCS圏内も夢じゃなかった様に思うんですけど、さすがにここから3位ってのはキツいんじゃないかと。とにかく、9/2も勝って超巨大笹かま4連戦4連勝となれば嬉しいです。
編集削除⚽AFC kick off🕖