高校野球総合掲示板
630119アクセス
投稿:26791回

現在:7人閲覧中
#組み合わせ #日程・結果 #LIVE配信 #地域別掲示板
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
26765苦しみながらも市原うしの国が誕生したのに…の横道逸夫 
>>26764

そういうことでしたか🙂

「何考えとんねん、この👴は!」と一瞬でも思った逸夫ちゃん👶を🔫してください😀

福岡と愛知では、天候不良の影響が出ている模様。

少し調べてみたら、コルティナ・ダンペッツォには鉄道が通じておらず空路もなく、ベネチアからバスで移動して行くのが一般的な様です。日本からベネチアまでのアリタリア航空直行便が成田空港から出ているみたい。関西空港からはイタリアへの直行便は現在無いらしく、どこかで乗り継ぎが必要。以前は関西空港発アリタリア航空のミラノだったかローマだったか直行便があったはずなんですが。
編集削除⚽サッカー掲示板