高校野球総合掲示板
629574アクセス
投稿:26779回

現在:10人閲覧中
#組み合わせ #日程・結果 #LIVE配信 #地域別掲示板
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
26744今日こそ市原うしの国をつくりたい横道逸夫 
>>26742

驫木駅、というのもありますね。

「しゃっくり」やりましたっけ!? 憶えてない😀

違うお題というと「ミラノ」「コルティナ・ダンペッツォ」が手つかずです😁
ちなみに、本日(6/29)は、佃煮の日、星の王子さまの日、国際熱帯デー、など。佃煮は過去ログ倉庫を見たら「つく」「くだ」「だに」でやってます(最後は呑んだくれ逸太が「くだ」を巻いてた)。「星」「王」「子」も何かでやった様な。「熱」「帯」は、お題の鬼👹様にはお茶の子さいさいですよね!? やっぱり「ミラノ」「コルティナ・ダンペッツォ」でしょう。

糸満高校が初戦突破しました。
編集削除⚽サッカー掲示板