高校野球総合掲示板
630420アクセス
投稿:26797回

現在:6人閲覧中
#組み合わせ #日程・結果 #LIVE配信 #地域別掲示板
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
26731市原うしの国ができるかどうかやきもきするヒマタク 
しゃっくりが止まらなくなりました😭

今日の昼過ぎにしゃっくりが出て、しばらくしたら治まりましたが、夕方に再び出始めてまたしばらくしたら治まり、んでさっきまた出始めて今度はなかなか治まりません😢

しゃっくりに邪魔されながらの↓↓打ち込み作業でした。ヒックヒックするたんびに指先があらぬ方向に行ってしまうので、非常に困りました。鬱陶しいのなんのって😡

誰かしゃっくりを止めてください🥺 また、誤変換や脱字等文章の不備がありましたら(まぁ、しゃっくりがなくても毎度不備だらけなんですけど)お許しを🙏
編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖