💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
高校野球総合掲示板
611909アクセス
投稿:26120回

現在:2人閲覧中
#センバツ特集 #組み合わせ #日程・結果 #センバツLIVE #TVer #地域別掲示板
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
25970超巨大狭山茶葉にぐるぐる巻きにされた牛を救出する横道逸夫 
>>25969

ありがとうございました。

「陵」のつく高校、ちょっとだけ手をつけたんですけど、「成」「和」まではいかないと思いますがけっこうある😖

で、北海道の「陵」のつく高校で面白い現象(?)を発見。
札幌なんですけど、札幌東、札幌西、札幌南、札幌北、と札幌は東西南北そろい踏みなのは知ってたんですが、札幌◯陵も、東西南北全部あった😱
あと、見落としているかもなんですが、意外や意外、東京に「陵」のつく高校が無い😱 都心部には無いだろうという予想はしていました(もしあったら、それはそれで 😱となる)が、多摩方面とか八王子あたりにあってもよさそうなものですけど。

「稜」は、全国的に案外少ないんですねぇ。
編集削除⚽サッカー掲示板